元通勤チャトレまーとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あたしの画像その13と×××

<<   作成日時 : 2012/04/12 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


チャトレ時代の画像はもうないかと思ったら、意外にまだありました♪
この画像、なんとなく明るい感じではないので、ちょいと落書きしました♪

で、今回は、私のエロくないブログ(規制の激しいアメーバブログなので)を紹介します↓
http://ameblo.jp/chato-mato/

↑のブログは・・何で作ったんだっけ?誰かのアメンバー限定のブログが
見たかったからなんですが、最近は、ブログネタにそってあれこれ書いたら
順位が上がってきたりしてるので、調子に乗って色々書いてます
良ければ見てみてください♪

そう言えば、私について自己紹介とかしてませんでしたね♪

ブログでの名前→まーと

源氏名→まさと、まさ

源氏名の由来→私が生まれる前に産婦人科の先生が、私の手を男性器と見間違えて
男の子だと思われて、親が私に付けるはずだったのがまさとで、いつかネタにしようと思って
今使ってます★

チャトレを始めた理由→友達に誘われて始めた生保レディの給料が安く、親の反対を
押し切って始めた手前、すぐには辞められず、副業することにした為。
(かれこれ1年半くらいチャトレやってました)

身長→156cm

スリーサイズ→画像を見て判断お願いします

最近嬉しかったこと→いろんな人がブログを見てくれていること★

最近ハマってること→ノートのちょっとしたスペースに絵を描くこと。
メッセージカードや封筒にデコレーションをすること。

気になってること→画像に写ってる、同期のリラックマ(事務所の事務担当)が元気かどうか

と、こんな感じでしょうか??初めての方も、そうでない方も
よろしくお願いします

ポチっと投票お願いします♪↓(バナーをクリックしていただけると票が入ります♪)


人気ブログランキングへ

ブログランキング

チャットレディーランキング
峯岸みなみ SOUTH DVD
ワニブックス
2008-12-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 峯岸みなみ SOUTH DVD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アメブロやってるんんだ。
のぞきに行こう
こんにちわ
2012/04/14 10:20
こんにちわ
私もやってるが、最近全然いってないな
クラマ
2012/04/14 10:22
チャトレってすごい人気有るけど、チャットボーイって全然人気無いよね(笑)
かねちょん
2012/04/20 10:41
<クラマさん

うん、アメブロやってます★
良ければ見てみてね♪
まーと
2012/04/20 18:11
<かねちょんさん

そうだね、登録者数とかすごく多いよ★
チャットボーイは、確かに需要が
少ないね(知られてないのもあるけど)
まーと
2012/04/20 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

あたしの画像その13と××× 元通勤チャトレまーとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる