アクセスカウンタ

<<  2012年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
デコまん作りたい!〜ろくでなし子さんとラブピースクラブと昔の思い出〜
デコまん作りたい!〜ろくでなし子さんとラブピースクラブと昔の思い出〜 まず初めに、デコまんとは何かと言いますと、 自分のおまんを型取りして、石膏で固めてそれにデコレーションをする作品のことで ↓の作者、ろくでなし子さんが開発したものです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/12 22:31
セクシーストッキングはお好き?
セクシーストッキングはお好き? ほともこさん主催の「スピとエロを気さくに語る会」に参加したら ↑のセクシーストッキングを頂きました♪ チャトレ現役の頃は、ガーターストッキングをよくはいてたけど(生足より 受けが良かったのです)・・自分はどこにはいてくんだろ? ちなみに、セクシーストッキングは、↓のLOVE JAPONさんで買えます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 23:25

<<  2012年7月のブログ記事  >> 

トップへ

マイリンク集

元通勤チャトレまーとのブログ 2012年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる