元通勤チャトレまーとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊びの学校〜意外と知らない男と女の心と身体 後編〜

<<   作成日時 : 2012/08/03 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


第一部は心理学的な観点からのセックスについて学んで
第二部は「セックスを科学する!」っていう講座でした♪

男性と女性でセックスに求めるものは違い、

男性編
・妊娠の可能性がより高い若い女性を求めている

・狩猟本能の関係で新しい女性支配させてくれる女性を見ると
欲情ホルモンの濃度が30%上がる

新鮮さが大事ってことですね。。。あとは、胸は若さの象徴だそう

女性編
・女性のカラダは、より丈夫で質の良い子を産ませてくれる男性、
そして子供と自分を守ってくれる男性を欲している

・女性がイク頻度は、パートナーの男性の経済力に比例する

・女性が好む男性のタイプは、ホルモンにより
変化する(排卵期とそうでない時は好みが変化する←目からウロコじゃない!?)

・女性はカラダのパーツがシンメトリー(左右対称)
男性を好む(シンメトリーは若さの象徴)

キスを欲することが男女ともにあるんだけど、理由は異なっていて

男性
・男性の唾液に含まれるテストストロンで女性を欲情させるため

・男性はキスをすることで、女性の染色能力をチェックしている

女性
・キスをすることで、快楽ホルモンの一種であるドーパミン
エンドルフィンが出るから

・キスをした時に出る、愛情ホルモンオキシトシンのせいで
キスした相手が好きになる

・キスで分泌されている脳内物質セロトニンは、二人の関係を
長持ちさせる

・女性はキスで、男性のにおいからセックスの相性
をチェックしている

男性と女性で、こんなにも違うって面白いなぁと思いません?

ちなみに女性はキスなしではオーガズムを得られないとのこと。
男性はそうでもなさそうだけど、女性限定のDVD観賞会(過去のブログ参照)でも

「女性は前戯に時間をかけることを好む」って言ってたしなぁ
(確かに潤ってない時に入れられたら痛いよね)

第三部は、質疑応答だったんだけど、私を含め積極的な女性たちが
質問したり意見を言ったりしてたよ♪

この講座に参加して、ますます性のことについて勉強したくなりました♪

↓ポチっとお願いします♪(バナーをクリックすると、票が入ります)

人気ブログランキングへ

ブログランキング

チャットレディーランキング


峯岸みなみ SOUTH DVD
ワニブックス
2008-12-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 峯岸みなみ SOUTH DVD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさ、ご無沙汰
元気そうだね。
勉強してるね。

またね
くらま
2012/08/06 22:34
お久しぶりです

うん、勉強してますよ★
まーと
2012/08/08 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

遊びの学校〜意外と知らない男と女の心と身体 後編〜 元通勤チャトレまーとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる