元通勤チャトレまーとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のマナー美人教室

<<   作成日時 : 2012/08/25 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

8月20日にあった、ロマンスライターのピンク先生&
LOVE JAPON代表のSayuriさんの「夜のマナー美人教室」に
行ってきたよ♪

↑は、イベント会場お湯カフェに飾ってあったものなんだけど、
つけまつげやキラキラしたビーズが付けてあって、みんなが写メってたよ♪
作者のソノベナミコさんは、会場でお手伝いをしていました♪
(展示会などがあったら行きます!)

割と早くに会場に行ったら、SSU仲間の方々や顔見知りな方々が居て
女子会が始まっていました★

画像

↑はピンクジーマとハートのローターと、ガー子ちゃん♪
撮影協力は、ライターの水嶋レモンさんです☆(ありがとうございました)

で、会場内にチャイムが鳴ると、みんなで起立して、ピンク先生とSayuriさんと
東京独女スタイルのあずまさんにご挨拶。

画像


夜のマナーとは、マニュアルに流されない自分たちのセックスをすること
ということから始まり、

日本製のブラのせいで乳がんの女性が増えていると言う話
(確かに日本製は、谷間を強調するのが大好きなイメージがある)
や、
全身網タイツは男性に人気と言う話(着る人選ばない?)を聞いたよ♪

あとは、ベッドでの体のコンプレックスをカバーする方法を教わりました☆

・胸が小さい人の場合・・腕を組んで、胸を少し持ち上げる感じのポーズ
を取る。↓の様な「(待たされて)もうっ!」というイメージをしてください♪

画像

ちなみに、↑の「もうっ!」のポーズを会場の参加者の女性全員でやりました♪

・お腹がふくよかな場合・・ストールなどを巻いて隠す

LOVE JAPONは、セクシーランジェリーの通販などもしているので
ランジェリーの洗濯の仕方なども教わりました♪

あとは、肉食系男子や草食系男子、ロールキャベツ系男子に効くポーズを
教わって、参加者女子全員でやってみたら、大爆笑☆

教室が終わった後は、セクシーランジェリーの販売や、ピンクジーマと一緒に写ってる
人気のバイブのスワンの販売、あとは飲み会が始まり、
前から会いたかったSayuriさんと話ができたり、
このブログの読者様と会うことができたり、すごく楽しかったです♪

画像

会場に貼ってあった、ソノベナミコさんの限定イラストも頂いちゃいました♪

↓ポチっとお願いします♪(バナーをクリックすると、票が入ります)

人気ブログランキングへ

ブログランキング

チャットレディーランキング


峯岸みなみ SOUTH DVD
ワニブックス
2008-12-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 峯岸みなみ SOUTH DVD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

夜のマナー美人教室 元通勤チャトレまーとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる