元通勤チャトレまーとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 感じあう、SEX 〜女性のためのDVDを観た〜

<<   作成日時 : 2012/09/04 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


10日くらい前に、親に隠れてSILK LABOとananが作った
「女性のためのDVD」を観てみたよ♪(ananの付録です★)

画像


一番上に貼った画像みたいなシーンはいきなり出てこなくて、
Chapter1 ”官能スイッチ”の入れ方とChapter2 感じ合うコミュニケーション に
分けられていて、出演してるのは、男女6人

1番最初の作品は、ムーミンが相手の女性より年下の役で出てるんだけど
私的に相手役の女性がとっても落ち着いて見えて、子持ちの不倫みたく
見えてしまいました。アダルトマダムチャットに居そう
(あくまで私的な意見です)
ムーミンも、静止画の方が色っぽく見えて(結構前のananで観た)素敵だったなぁ

2番目の作品は、ムーディーなバーでカップルが飲んでる所なんだけど
女優さんが(栗林里莉ちゃん)美少女系でいい感じだったな♪
相手役の倉橋大賀くんもいい感じだ♪
ちなみに、DVDでは途中までしか観れないけど、続きはCOCOONっていう
パソコンダウンロード限定レーベルで観れるそうな

画像


3番目の作品は、↑に画像が貼ってある、鈴木一徹くんと友田彩也香ちゃん
この作品はベッドシーンまであるけど、男優&女優の表情を見せるのがメインで
「あぁ、女性向けだわ」と実感しました
私的に、ここでは前戯のシーンが一番好きです

DVDが気になるから観たい!!って方は
↓のananの付録に付いてますので観てみてくださいね♪

本誌もピンク先生やローション博士が取材を受けていて
とても豪華です★
画像


↓ポチっとお願いします♪(バナーをクリックすると、票が入ります)

人気ブログランキングへ

ブログランキング

チャットレディーランキング






an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌]
マガジンハウス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
峯岸みなみ SOUTH DVD
ワニブックス
2008-12-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 峯岸みなみ SOUTH DVD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

感じあう、SEX 〜女性のためのDVDを観た〜 元通勤チャトレまーとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる