元通勤チャトレまーとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS デコまん展〜海を渡った私のまんこ〜 まーと、ひわいなカードを手に入れるの巻♪

<<   作成日時 : 2012/09/15 23:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

記事の真ん中あたりがアメブロにはない所です☆
(下の方に私がデレデレしたことも書いてあります☆)


画像

↑の作者のろくでなし子さんの展示会「デコまん展」に行ってきました♪

ろくでなし子さんは、漫画家として活躍する他に、
自分の性器を型どりして、その石膏にデコレーションをするという
デコまんという作品を作るアーティストとして活躍していて、
米国シアトルの「2012 Seattle Erotic Festuval」に、作品を出展☆

Seattle Erotic Festivalに作品の出展が決まったことは、
漫画「デコまん」にも書いてあります♪

展示会場のヴァニラマニアは、みーな展でも行ったことがあって
こじんまりしてて親しみやすいバーです♪
展示会期間限定で注文できるカクテルがあって、
私は↓のピンクまんこカクテル(ノンアルコール)を
注文しました♪
画像



限定カクテルを注文したので、48手カード付きおかきが貰えました♪
画像


↑のおかきに付いてたカードです☆隣の席に居た、おいちゃまから
「69は女が下の方がいいと思う」という意見を頂きました。
「遊びの学校」とかで発言して欲しい☆
画像


会場内には、作者のろくでなし子さんが居て、
お話しすることもでき、作品を見ることもでき、とてもいい感じ♪
飲食できるし、作者の方も居るし、作品も見れるといういい意味で
珍しい展示会でした☆
デコまんは自分で作りたいと言う人も居るし、とっても可愛いです☆

あっ、入店してすぐに、用意しておいたプレゼント(入浴剤&ソープ)と
ファンレターを渡したら、すごく喜んでもらえました★
見えにくいですが、いつしか貰った「キメブラ」のシールを貼ってます♪

画像

↑の封筒、ツイッターで紹介してもらえて、感動!!!
「このソープで、毎日おまんを洗ってくださいね♪」と言うことにも成功♪

お土産に冊子も頂いちゃいました♪
画像


退店する時、ろくでなし子さんからハグしてもらって、デレデレしながら
バーを出ました★

ろくでなし子さんのブログから作品などが見れるので
良ければ見てみてくださいね♪

ろくでなし子さんのブログ
http://6d745.com

カウンターバー ヴァニラマニア
http://www.vanilla-mania.com

↓ポチっとお願いします♪(バナーをクリックすると、票が入ります)

人気ブログランキングへ

ブログランキング

チャットレディーランキング









デコまん アソコ整形漫画家が奇妙なアートを作った理由/ろくでなし子【RCP1209mara】
オンライン書店boox
著者ろくでなし子(著)出版社ぶんか社発行年月2012年07月ISBN9784821143399ページ

楽天市場 by デコまん アソコ整形漫画家が奇妙なアートを作った理由/ろくでなし子【RCP1209mara】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

デコまん アソコ整形漫画家が奇妙なアートを作った理由
ぶんか社
ろくでなし子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by デコまん アソコ整形漫画家が奇妙なアートを作った理由 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

デコまん [ ろくでなし子 ]
楽天ブックス
アソコ整形漫画家が奇妙なアートを作った理由 ろくでなし子 ぶんか社発行年月:2012年07月 ページ

楽天市場 by デコまん [ ろくでなし子 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
峯岸みなみ SOUTH DVD
ワニブックス
2008-12-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 峯岸みなみ SOUTH DVD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

デコまん展〜海を渡った私のまんこ〜 まーと、ひわいなカードを手に入れるの巻♪ 元通勤チャトレまーとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる