元通勤チャトレまーとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ローション博士のローション講座&ラブレッスン

<<   作成日時 : 2012/10/24 18:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「女が誤解している男のこと」の次は、「ローション博士のローション講座&ラブレッスン」を
受けました★
講師のローション博士☆ID rube Japanの広報担当さんです♪
三陰神(ローション博士・OL桃子さん・ろくでなし子さん)の長女でもあります★

画像

ろくでなし子さんに喜んでもらって以来、調子に乗って作ってる
デコ封筒とファンレターを渡して、喜んでいただきました♪
写真写りを良くする場合は、文字は筆ペンで書いた方が良さそうだね
(プーさんとかに、「I LOVE ID」とか吹き出し付けてます)

今回の講義は、すごくこじんまりなこともあって(ほぼ、講師の先生2人を独占)
座談会的な感じでお酒飲みながら、お話しを聴かせてもらいました♪
↓のお酒は「乙女の気持ち」というカクテルです☆
画像

ID rubeの新商品もテイスティングさせて頂きました★
イチゴ味は美味しいです☆
画像

美味しいし、潤いもくれるなんていい感じ♪
あっそうだ!!お酒を飲みすぎると、乾くと聞きました

あと、ポリアクリル酸ナトリウムという成分が入っているローションは
ボディ&アナルに使うと良いことも教わりました♪

この成分、粘りを良くするという長所もあるのですが
膣に残りやすいという注意点もあります。
ソープで働いているお姉ちゃんたちは、市販のローションとお湯を混ぜて
泡立てて「泡踊り」というパフォーマンス(元は石鹸を使ってたそう)を
していたとのこと。

ラブレッスンに関しては、「パートナーを褒めてのばすことが大切」ということで
ささいなことでも褒めてあげると、人は伸びる様☆

あとは、「好き」とか「愛してる」ということを、日常でお互いに言う様にすると、
とても良いとのこと★パートナーが居る方、やってみてね☆

ローション博士のローションブログ
http://idksmax.tumblr.com/

↓ポチっとお願いします♪(バナーをクリックすると、票が入ります)

人気ブログランキングへ

ブログランキング

チャットレディーランキング
峯岸みなみ SOUTH DVD
ワニブックス
2008-12-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 峯岸みなみ SOUTH DVD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ローション博士のローション講座&ラブレッスン 元通勤チャトレまーとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる