元通勤チャトレまーとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS H I J K....Lって何だかわかる??

<<   作成日時 : 2012/12/21 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

タイトルのHIJK....Lは、日本のできちゃった結婚をあらわす物で

 Hをして
 愛が生まれ
 Jr.ができて
 結婚する

ちなみに離婚するという意味で

できちゃった婚のカップルは5年以内に50%の割合で離婚するという数字が出ているとのこと

貼ってある画像は、避妊啓発団体ピルコンのなんだけど、
ピルコンがYoutubeでHIJK....L以外のことも色々教えてくれます

日本の性の不都合な真実
http://www.youtube.com/watch?v=p5TNpOTPK2I

できちゃった婚のカップルのことを、ここ1年くらい前まで
「避妊しないでHしちゃったからそういうことになるんだわ」と思ってたんだけど
望まない妊娠をしたカップルの2人に1人はコンドームを付けていたという数字が出てるんだって。

コンドームも付け方が問題で、きちんと付けてないと
望まない妊娠をすることになりかねないから気を付けないとね

コンドームの正しい付け方も、YoutubeでピルコンとLink-Rが紹介してるので
検索してみてね♪

↓ポチっとお願いします♪(バナーをクリックすると、票が入ります)

人気ブログランキングへ

ブログランキング

チャットレディーランキング
峯岸みなみ SOUTH DVD
ワニブックス
2008-12-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 峯岸みなみ SOUTH DVD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさ
メリークリスマス!
元気にしてるか?
くらま
2012/12/25 22:36
<くらまさん

元気にしてますよ
まーと
2013/01/01 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

H I J K....Lって何だかわかる?? 元通勤チャトレまーとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる