元通勤チャトレまーとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京女子エロ画祭〜エロスとか味とか〜

<<   作成日時 : 2013/05/26 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日、第3回東京女子エロ画祭に行ってきました♪

画像

主催は、映画「ふきだまりの女」の監督の安藤ボンさん、
司会は女性のためのよろづ仕掛け人神田つばきさん、
ゲストはラブピースクラブのオーナー北原みのりさんと、
ライターの亀山早苗さん。豪華ですね!!

安藤監督とつばきさんには、「東京女子エロ画祭が楽しみ」とTwitterでツイートしたら、
リツイートしてもらえてすごく嬉しかったです♪

エントリー作品は、どれもいい感じだったけど、
それを観ていた北原さんや亀山さんのコメントは時に興味深く、
時に面白かったです★

そのなかでも、美味しいおちんとまずいおちんがあることを聞き、
(沢村一樹も女の胸は大きさとかじゃなくて、味だと言ってたのを
聞いたことがあるけど)投票用紙の集計中にオーディエンスが
質問できる時間があったので、「美味しいおちんと不味いおちんの基準は何ですか?」と
質問をしたら、お褒めの言葉を頂き、超嬉しかったです★

↓ポチっとお願いします♪(バナーをクリックすると、票が入ります)

人気ブログランキングへ

ブログランキング

チャットレディーランキング
</
峯岸みなみ SOUTH DVD
ワニブックス
2008-12-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 峯岸みなみ SOUTH DVD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

東京女子エロ画祭〜エロスとか味とか〜 元通勤チャトレまーとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる